犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

街はパニック

110208_1421~02 

時間がたつに連れて被害が大きくなってるのが分かって今回の
地震と津波の大きさがわかった。

コンビにからおにぎり、水が消えたと聞いて驚いていたけど
そんなもんじゃないんです。
ロジャースに買い物にいったら、バイパスのそばのガソリンスタンドに
はり紙がしてあるのをみて、驚いた。

ガソリン、灯油、軽油、売り切れのはり紙

え~~~~~!!!

内はガソリン満タンで吉見にいったので、まだ半分以上は入ってる
でもなんか心配なので、近くのスタンドに、でも6件全部ガソリンはなしのハリガミ
しかも道路が激混みだし・・・・・

明日は月曜だしガス欠の車がでるかもですね

向かった、スーパーでも駐車場が入れない
やっと駐車して店内に入れば大混雑でした
水、パン、カップヌードル、トイレットペーパーなどは
棚から消えてたし、納豆もなかったわ
レジも暮れより並んでた。初めて見た光景でした。
そのあと、ライフにもいったけど、食パンが少しあってたまごはない

この状態いつまで続くのかしら?
今回でわかったこと、携帯は繋がらないこと
メールはセンターで止まってることなどなど

それと、ラジオでチェーンメールが携帯に流れてるともいってた。
内容は千葉のコンビナート火災のことだそうです。
今回は地震による津波が恐ろしかった。

余震もまだあるし、現地のかたがたは不安でいっぱいなんでしょうね。
お見舞い申し上げます。


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/979-590f663b

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる