犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

グランド気持ちいい

久しぶりのグラウンド気持ちいい

最近、PCがサクサク動かないことがある。まぁね10年つかえばゴミもあるから
それはわかる。定期的にゴミのお掃除もしているんだけど、どうもセキリュティの
更新がかかると重くなって、どうしたんだと思うほどに動かない。
それだけ、普段はサクサクとしてるんですよ。
このPC自作なんです。まだ一度も壊れたことないんです。
優秀なPCなので愛着がある。だけど近頃のPCの進化には対応ができなくなってる
やっぱり、新しいPCがほしい・・・

てなわけど、夕べもサクサク仕事してくれないので寝ました。
 

さて、あんちゃん、1月16日にツメを損傷してから、2週間以上たった。
昨日は天候にも恵まれて温かい。
でもね、やっぱり、不安があったのでAGの練習はやめました。
お友達も心配してくれて、大事にしたほうがいいよって、言うしね
あんちゃんメンタル面が弱いのでここでやな思いしたらとおもうと
やっぱりAGは特にAフレができない。

だけど、どの程度回復したかも知りたいし・・・・JPだけ走ってみたわ
anzu

2週間ぶりとあって、1回目のスラはとっても早かった。テンションあげあげです
大会でもそんなふうにやってね。

この動画では疲れたし集中も切れてるのでそこそこの走りになってる
見る限りでは普通に走れてるよね。
下も草地で柔らかいしね・・・・この時点では凧あげの参加は断念してた
だけど、大会までには3週間あるので・・・

たとえ、練習不足といっても、今のあんちゃんは
コンタクト障害を拒否するとは考えられない。
ここは一か八か掛けてみることにした(大げさね)
やっぱり、凧揚げには参加することにしました


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/955-687ebe1f

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる