犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

トリミングで変わるぷーちゃん

変身前のあんちゃん 
トミング前のあんちゃん、こんな顔・・・目つき悪し

変身後のあんちゃん 
そして、トリミングあとのあんちゃんです
今回はシーザーでラムカット、でも頭は耳との段差をつけないようにお願いしました。
耳もカットしないで伸ばしてます。
ボディーはもう少し短くてもよかったのに・・・全体のバランスがあるからかな
なのでちょっとおでぶに見えます。

ツメが少し伸びすぎだと言われたわ・・・練習もしなかったからね
今週は試しに練習には行きますよ
凧あげの申し込みもあるしね。

あんちゃんをトリミングに出してから、コストコにいってみた
月曜だし早い時間帯なので空いてると思ったけど
いえいえ、結構買い物客はいましたよ
今日は初めてプルコギと食パン(1本)それと車の窓拭き用のタオル
吉田ソースとオリーブオイルとピザトースト用のチーズはリピートです
知ってると思うけどコストコは量が多い
プルコギだって多分1kgはある・・・・でも美味しかった
毎朝ピザトーストなので今回はディナーロールは買わずに
食パンを買ってみた・・・スライスしてないので
家でスライスして耳を食べてみたけどこれもウマい

チーズはゴダーチーズ(1kgいり)これもいけます
長ねぎも甘みがあっておいしい
ピーマン(750gいり)大き目が20個以上あるので
ピーマンの肉詰め作ります

ガソリンスタンドで洗車するとタオルが置いてあるでしょ
あのタオルって水をよく吸うし、ガラスがきれに拭けるよね
あのタオルが束で売られてるので買ってみたわ
明日、さっそく使ってみるね・・・
コストコいくと必ず1万円は消える。今回も1万円出てしまった。
気になったけど買わなかったもの・・・コムタンのカップ3分で出来る
それとシーザーサラダのキットも気になった

とにかく、はんぱなく量が多い
アメリカ人って、こんなに食べるのって
子供のころテレビみたアメリカの冷蔵庫から
出てくるあの牛乳ビンのでかさには
ほんとビックリしたのを思い出す

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/954-421ac801

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる