犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

2日目はFCI西日本インターナショナル

恵那峡SAにて 



朝は3時半に起きて自分の身支度やら犬を排泄させてご飯たべさせて

帰り支度したりと忙しいです。

会場には6時に行きたいからです。場所取りや駐車場が心配だからね



今日のAGコースそんなにクセのあるコースじゃない

丁寧にやればCRできるはずなんだけど・・・・・

そこはあんちゃんですからね・・しかも震えてるじゃない





DWからハードル次のトンネルはどっちからでもいい

だから手前の見えるところにハウスといったのに

なぜか加速して奥の入り口をめざすあんず

そのまま入れば問題ないのに、また戻ってきた・・・バカー

結局またCRできなかった。





次のJP、抱いてるとブルブル震えてる・・・そんなに怖いの

なにが怖い・・・反響するからなの?

走ってしまえばだけど

またトンネルから戻ってきた

ああーーなんだぁー トンネルは通過するんだよ

今大会はことごとくトンネルに泣かされたわ

トンネルは好きなはずと思ってたけど練習して

強化しないとダメだわ。

それからバックスイッチやスラのジスサイドのエントリーも

もっと練習が必要だわ。どうもあんちゃんを信用できない

だから怖くてハンドリングも守りに入るんだわ



STではちゃんと走りたい



帰りも中央高速で帰った

やはり談合坂から小仏トンネルは少し渋滞して

家には10時45分に着いた

犬も人も爆睡しましたよ
あれ? パパさんうちのおやじと同じようなとこ見てきたの?
アングルも同じようなんですけど。もしかしてニアミス?
でも、まっ、走る時は集中したいからいない方がありがたいよね(苦笑)。
ドラハお疲れさんでした。
我が家は双葉で寝ちゃって帰ったのは1時すぎだったよ。
こんな事でもないと二人で出掛けることもないので
まあまあ楽しかったドライブでした♪

2010/12/01(水) 15:51:44 | URL | ピコのおかん@さぼり #mQop/nM.[編集]
v-4ピコのおかんへ

京都に行きたくてドラハについてきたんだよ
おとーと同じだね・・・そうそうニアミスかも

あの脚で出たんだね
ミニー遠隔が決まったね・・・さすがボーダーだわ
案外あのほうがいいんじゃないの

えーーーー双葉で寝て1時
どんだけ寝たの
でも無事に帰ってお疲れ様でした
2010/12/01(水) 16:58:43 | URL | カレンママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/906-32dba0c8

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる