犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

ドラゴンハット京都アジリティー

ドラゴンハット2日間 

カレンがアジってたころ、選考会がおこなわれるドラハに行くかどうか
打診されたことあったけどうちは場違いな選考会にいきませんと言ったんだわ
今から考えれば記念に行けばよかったと思った。

ドラハには服従でカレンもあんずも来た事があるけど服従は別会場で
野外でした。風の通り道らしく寒かったことを思い出す。
あのころ服従でドラハに遠征なんてする人はあまりいませんでした
今もたぶん学校から服従ではないでしょうね。

そんなところへ、あんちゃんドラハにそれもアジリティーにこの
反響するドーム内でビビリのあんちゃん走れるのか心配でした
2日間ある1日目は27日の京都アジリティークラブでした
スモールはAGからでこの4リンクも張ったコースは
間口が狭い奥が長いためコースも縦長なコースだったわ


あと1回CRすれば2度に上がると思うと気持ちが高ぶる
あんずの走りのラインを読めずにエアープレンしたため
とあんずが周りに気が散ったため次のハードルを拒絶した
なんとか建て直しいけると思ったトンネルで逆トンされ
失格でした。あああーーーーーーあ


気を取り直して次のJPでは
またもトンネルで戻ってきたため失敗1で完走

明日のFCI、に賭けることになったわ

ドッグスペースにお泊り 

さて今夜のお宿はドッグスペース、ここはドラハに来たときいつも泊まるところです
ここのお宿4部屋しかなく検索したときはすでに1部屋しか空いてなかった
ついてみると福岡からの遠征組がいらした。
服従とアジリティーと参加するとのことでした

いつきてもキレイだし、ドッグランは2箇所あるし静かだし
食事は近江ステーキだし翌日朝が早いのでというと
サンドイッチのお弁当作ってくれるしうれしい限りだわ
カレンパパもお気に入りのお宿です
金曜の晩は多賀SAで車中泊だったのでみんな早めに寝ました

明日はFCIの様子を載せますね
ドラハお疲れ様でした。あんちゃん今回は
ホントにトンネルに泣かされましたね。
それ以外は完璧なだけに悔しい気持ち分かりますょ。
あれから華子もAGはいつものように失格退場でした(^_^;)
ST頑張って下さいね!
2010/11/30(火) 21:14:23 | URL | りんババ #-[編集]
v-4りんパパへ

お疲れ様でした。
今回はこれでもかというくらい
トンネルに泣いたわ
あのFCIの時も・・・・
たらればですけどね

華ちゃんJPでは余所見がなく
集中してたよ
華ちゃんの課題は集中力でしょうか
りんパパもめげずに頑張ってね

STでは結果だしたいですけど
あんちゃんのことだから
どうなるかだわ
2010/11/30(火) 23:59:54 | URL | カレンママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/904-86797482

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる