fc2ブログ

3匹の犬との生活♪

40年間いつもそばにいた犬との生活は終わりました

Top Page › カレンママの独り言 › 雨降ってるし・・・寒い
2010-10-28 (Thu) 21:49

雨降ってるし・・・寒い

浄土平の紅葉 

今年ってなんか変な天気よね
夏は猛暑だったし、秋を飛び越して冬みたいな気温だし、なのに台風きてるし
体がついていけないわ。

ホンダのカレンダーに割引チケットが付いていて今月はFガラス油膜除去と撥水加工
だった。年に2回やっている10月だけのサービスなのでやってきた
来月はスッタドレスタイヤ交換の割引がある

冬支度のいっかんとして今年はコートがほしい
ちょうど、スポーツオーソリティの会員サービスがあったし、エコポイントのギフト券もある
条件は軽くて暖かく(これも重要)犬の毛が付かないのと家で洗濯できること

そうなるとスポーツ用品だわね・・・・それに静電気防止だし暴風よけになってる
今日は少し風も吹いてる雨も降ってるので散歩で着てみた
とってもいい感じ、風も通さず雨もはじいてる
普段着はこうじゃなくちゃね


関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可