fc2ブログ

3匹の犬との生活♪

40年間いつもそばにいた犬との生活は終わりました

Top Page › カレンママの独り言 › 肩こりに針治療
2010-10-12 (Tue) 21:17

肩こりに針治療

見学 

肩こりと五十肩が酷くて、とうとう針治療してきた
私、針ってなんだか怖くてやったことなかった。

でもそんなこといってられないくらい、肩こりが酷い背中も痛いし首も凝ってる
いつも、針にいってるご近所の方に紹介してもらって体験してみた
まずは、マッサージしてくれる・・・痛い気持ちいいという感じ
マッサージしてもらておもった。肩だけじゃない腰から全部凝ってる

首からずーーーと凝っている
それから、いよいよ針治療
思ってるほど痛くない、凄く凝ってるところは針が入るとず~~んとした感じがする
そして、電気を通すようだ。

時間的には2時間くらいかしらね
うでが痛かったのはなくなった。さすがに五十肩はまだ少し痛いけど
だって、寝てて肩が痛くて目が覚めるんだから
早くこの痛みから解放されたい
だいぶ楽になったけどね
針って効くみたいだわ
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可