犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

あんちゃん撃沈

撃沈しちゃた 

昨日からの雨夕べもよく降ったわね・・・会場に行く途中も土砂降りの雨
憂鬱な雨です。会場についてみれば駐車場に入るまで長い車列しかも
わだちが出来ていて、すべるしスタックしそうで心配だった

それ以上に心配なのは会場のコンデション案の定プール状態
1度専用リンクは特に酷い状態だった。
スッタフの人たちが懸命に水溜りをなくしてくれていたんですけどね

まずはJPからだった。この状態ではあんずは走らないと思ってた
ところがあんちゃん快調な走りにカレンママあわてた
もっと慌てたのがカレンママ走れない
ぬかるみもあるけど足が前に出ない、でもあんちゃんスピードにのって
あとハードル4本のところでなぜかタイヤに向かってしまった
ビデオ見るとあんちゃんが自分からいってる
必死にコイの連呼にも耳を傾けずタイヤを飛んでた・・・・失格です
いい走りだったのになーカレンたんならコイといえばすぐに反応するのにね
あんちゃんはまだまだね

次はAG、JPでテンションが高かったので少し期待してしまった
ところがテンション急降下、シーソー拒絶、Aフレ拒絶、スラ失敗と散々でした
特にスラのところは水がたまっていってあんちゃんそれがいやだったらしく
抜けたし、私のハンドリングも雑だったのは反省してる
しかし上り物は特訓が必要だわ。それとスラも絶対抜けないことの意識ずけ

先日洗濯したばかりのレインスーツも泥だらけ、あんちゃんも泥んこ
着てる服も泥だらけ、服は明日洗濯するとしても
あんちゃんは帰ってすぐに風呂場に直行・・・シャンプーしたわ

あんなに土砂ぶりだったのにお昼近くにはお天気がどんどん
回復して暑くなりました。
タープも乾いてたわ



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/877-0c52896f

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる