犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

木曜は雨の日?

また雨でした 

ここ3週間木曜はいつも雨、なんでー
昨日は天気がよかったのに、木曜日になると雨が降る

今週の土曜は練習がないので、お休みすると大会前は1回しか
練習できない。
先週の学校での練習のときは雨がかなり降っていて
水溜りもできて、あんちゃんそれを避けていた
Aフレも拒絶したしね

心配だったヨコスカマリンブルーでは初めてAGでCRできた
登り物にはかなり神経つかったけど、すんなりやったのよね

でも今日は雨よ・・・・ちゃんとやるかしら?
確かめてみたい。気まぐれあんちゃんがでるかしら?

でもでも、心配なく走り登り物もOKだった
しかもあんなに苦手だったシーソーに自分から登ったのよ
実はシーソーがトラップだったのに
もうS先生とわらちゃったわ。
DWも早くなったし、あんちゃんなにかふっきれたみたいに見える

JPのコースはいつも3度のコース
あいているので、あんちゃんとトライした
引き戻したり、中抜きだったり、スラはジスサイドだったりと
面白いコースでした。
あんちゃん結構できるんじゃないの・・・中抜きの練習はもっとしないとだけど
あとはスラどの角度からでも出来るようにそしてバックスイッチでもスラスラとね
後2本のところで抜けるときがあるし、本番では気が抜けないところだわ


家に帰って、またシャンプーしたわ
来週の火曜は大学病院にいくからね
それに布団の中に入ってくるしさ
あああ・・・また腰が痛くなった(涙)


 


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/870-dff64eed

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる