犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

半年に1回の検査

また大学です

7時過ぎに家を出て大学に着く予定が
ナビが示すには9時前になっていた。
あれ、早いなぁ~と思っていたら
いきなり時間が変わり9時30分になった
鹿浜付近で事故だって・・・
10時予約だから時間前につけばよしだけど

のろのろながら時間前はについた。
今度は大学が混んでる
駐車場は満車状態だし
待合室も座るところがいっぱい
あんずが大学に通いだして
10年にはなるけど一番混んでたかな
それとも曜日で違うのかな?
あんずはいつも水曜日だったしね

それにGWあけというのもあるかな
なのでちょいまったわΣ(゚□゚(゚□゚*)
みんな予約なんだけどね。。

検査のあと先生のお話です
今回の血液検査は凄く気になったのです
あんちゃん、下痢血便したり、唾液腺の化膿が
あったからです。
先生があんちゃんは13歳
肝臓や腎臓に問題が見つかる年齢ですね
カレンママ・・・・ドッキ!
何ですが、すこぶる健康ですと続きました
(o‘∀‘o)*:◦♪
最近少しやせたしすごく気になったのに
よかったです。
やせたのは多分w/dのせいかもだわ


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/2311-f08d99ac

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
あんず12歳
テネシー6歳

カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

カレンママは・・・?

カレンとあんずは
グランドトレーニングCH
カレンはCDXと
BHも合格
アジリティーCHも
完成しました
あとは
グランドアジリティーCH
これはどうなる?
あんずはCDXの
試験どうしよう
ななみはいつもマイペース
新しく里親で迎えた
テネシーはこれから
お勉強がんばります
そんな3姉妹?(笑)と
カレンママの
日常を紹介してます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる