犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

モバイル充電器って持ってる?

ミニタオル

今日は風が強いですね・・春一番かしら?
昨日じゃなくて良かったわ。花粉症だしね
ダフィーの縫いぐるみ買わなかったので
代わりです(爆)

すずめ

シーでベンチに座って買ったパンを
食べていたらパンくずが落ちたのです
そしたら、雀とかその他の野鳥が群がってきた
特に雀は人の近くに来るって思ってなかったけど
なつっこいし太ってる・・・びっくり

ビッグバンドビート

このBIG BAND BEAT何それ?
人気があるブロードウェイ・ミュージックだったのです
ミッキーがドラムをたたきます
ジャズのメドレーでなかなか良かったわ
その座席指定券が取れたと妹の子供が
喜んでました。
カレンママはそのときまではよく分かってない

心残りはタワー・オブ・テラーが
体験出来なかったことかな(^_^)

昨日はスマホで写真撮ったら
バッテリーがへるへる!
妹の子供がモバイル充電器を持っていたので
借りました。普段は車から充電していたので
モバイル充電器は持ってない。
だけど、ひとつあってもいいかなって思った
みんな持ち歩いているのね

それと、シー内は三脚とか自撮り棒は
禁止されているのでデジカメに直につける
三脚みたいのをつけてる女子がいました
そんなのがあるんだ~と思いながら観察してました。

さて、テネシー昨日は完全オフ
今日は練習やるき満々でした
まぁーおやつが目当てなんですけどね

おやつだけがテネシーの
モチベーションだからこれがあるから
今日があるのよね




コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/2282-f4b12028

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
あんず12歳
テネシー6歳

カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

カレンママは・・・?

カレンとあんずは
グランドトレーニングCH
カレンはCDXと
BHも合格
アジリティーCHも
完成しました
あとは
グランドアジリティーCH
これはどうなる?
あんずはCDXの
試験どうしよう
ななみはいつもマイペース
新しく里親で迎えた
テネシーはこれから
お勉強がんばります
そんな3姉妹?(笑)と
カレンママの
日常を紹介してます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる