犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

コメットも元気です

コメット元気です

1回目の車検で代車がNーBOXでした。
軽自動車だけど昔では考えられない
装備でした・・・今の軽は凄い
SWを小さくしたみたいな感じです(^0^)
だから軽でも高いのね
そのN-BOXですが
今年の夏頃フルモデルチェンジするらしい

コメットたちえさをあげたら
みんな顔を見せてくれました
元気そうです
春になって水温が上がるまでは
静かにしていると思います
もしかしたら、水槽を買って
ピンポンパールか熱帯魚の
飼育を考えてます・・・まだ検討中です


涸沼しじみうまい

カレンママはシジミが好きで
お魚市場にシジミを買いに行こうと
考え道路状況を確認したら
結構高速代かかる
下道だと3時間かかる・・ぎょぎょ

う~ん、どうしようかと悩む!
市場だと3kg以上だったような
冷凍室がいっぱいで入らないかもと
それに砂抜きしてないし
砂抜きに時間がかかるのよね
今回はネット注文にして2kg
さっそく届きました。
大粒でスーパーで見かけるのと
大違いです。
味も濃厚で身がぷりぷりして
美味しゅうございました。



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/2280-558464b5

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
あんず12歳
テネシー6歳

カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

カレンママは・・・?

カレンとあんずは
グランドトレーニングCH
カレンはCDXと
BHも合格
アジリティーCHも
完成しました
あとは
グランドアジリティーCH
これはどうなる?
あんずはCDXの
試験どうしよう
ななみはいつもマイペース
新しく里親で迎えた
テネシーはこれから
お勉強がんばります
そんな3姉妹?(笑)と
カレンママの
日常を紹介してます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる