fc2ブログ

3匹の犬との生活♪

40年間いつもそばにいた犬との生活は終わりました

Top Page › カレンママの独り言 › 先が・・・不安
2016-07-18 (Mon) 22:52

先が・・・不安

暑いわ

今日は暑かった
いよいよ梅雨明けですよね

土曜の未明なんだけど
PCやっていたら急に気持ち悪くなって
おう吐5回そして下痢、でもお腹は痛くなかった
3件くらいの病院に電話したけど
担当医がいないとかなんとかで
受け入れてくれるとこがなかった

救急の病院は吉川だからそこに行ってくれって
そのうちに、おう吐も治まり、だけど
すごい脱力感があったわ

今回はこれで治まったけど
こんな受け入れてくれるとこがないとなると
先が不安よね
救急車呼ぶしかないのかしら
原因がよくわかんないけど
夕飯で食べた赤貝が怪しい
でも、カレンパパはなんともないのよね





関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-07-18

Comment







管理者にだけ表示を許可