犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

やっぱり買い直したわ

pc画像  

もうもう、最悪なことになりました
7月3日のwindowsのアップデートの後に
またまた、勝手に再起動がかかりました

ある程度の原因はネット検索でわかりました
沢山の人が勝手に再起動に振り回されている
うちもこれで2回目でした
特に7から10にアップデイトしたPCに起こるようです

もうこれ以上許せないのでまだPCが立ち上がるうちに
新しいPCを買って、いつものおデブおじさんを呼んで
いつも使ってるようにしてもらったわ
ソフトで使えないのはホームページビルダーだけでした
後のフリーソフトはなかなか優秀でちゃんと
画像処理できましたよ

朝の9時半から3時半だから6時間かかったと
いうことね。それでもまだやることは残ってる
後のはゆっくりやっていきます
とりあえず、ブログ更新までこぎ着けたわ

前のPCまだまだいけてるのになんてこっただわ



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/2192-9b602e24

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
あんず12歳
テネシー6歳

カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

カレンママは・・・?

カレンとあんずは
グランドトレーニングCH
カレンはCDXと
BHも合格
アジリティーCHも
完成しました
あとは
グランドアジリティーCH
これはどうなる?
あんずはCDXの
試験どうしよう
ななみはいつもマイペース
新しく里親で迎えた
テネシーはこれから
お勉強がんばります
そんな3姉妹?(笑)と
カレンママの
日常を紹介してます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる