犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

Windows 10バージョンアップグレード

あそんでよ~ 

1回目の7から10にアップグレードして
終わりかと思っていたけどそこで疑問があった
Windows10Updateはどうなってるのか
前は自動更新であったでしょ
それが全然ないから一体どうなってるの?

それとWindowsLive メールソフト使ってるのだけど
一部文字化けがあってどうなってるかと思ってた。

富士通の新着Q&Aでそれぞれ解決しました
設定➡更新とセキュリティー➡WindowsUpdate
詳細のオプションにいくと
再起動して下さいと書いてある
windows10Update にアップグレード更新と
なってましたバージョン1511.10586だって
軽い気持で更新をクリック

windows10アップグレード更新中 

やだ~またこの画面ですか・・・・3回再起動しながら
やっとこの画面

やっと完了 

段々と心配になってくる
ドキドキしながら待った
富士通のお知らせではアップグレードして
PCに不都合が出て使えないということが
あるからです。

そしたら、初めは不都合があって
どうしようかと思ったのよ
強制終了を2回したわよ・・
これでPC使えないって
頭をよぎった
タスクが停止してるとか出てきて
強制終了を選んだら
アプリケーション関連が正常化した
驚いたことにメールソフトの
文字化けも解消されてました

もう一度WindowsUpdateを確認したら
このPCは最新ですとなっていたので
ホットしました。
買い替えかと思ったわ

他のソフトも確認しなきゃだわ




コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/2116-53dcb793

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる