犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

空中散歩から奥ノ院

百合の花 

この日はお天気も回復したのでリフトに
乗ってみました。
ゆりの花はほとんど終わりのようです
あんずとテネシーはリフトに挑戦
大丈夫か~?

記念の写真 

リフトに乗るとお決まりの撮影の人がいて
パシャと帰りに出来上がりを見ると
カレンパパがやけに嬉しそうな顔してるので
買ってしまいましたよ(爆)




何とか無事にさわぐこともなく
乗車できました
リフトに乗るときと降りるときは
犬を抱いているため2頭までなら
乗せることができる

カレンママは吊り橋が大の苦手で
あの揺れる橋だけは嫌い
でもリフトは大丈夫かな
途中の会話は気にしないでね(笑)

帰りはゲレンデを歩いてきました
思い立って、日光に行こうということになり
東照宮に、夏休みも最後の週だし
外人さんも多い

奥ノ院階段 

犬も東照宮に入れるので
中に入ったけど・・・・・
テネシーは外人さんになでなでされて
ご満悦のようすだけどこの先の階段が
変形性脊髄症があるので心配だけど
ここまで来て登らないわけにもいかず

階段きついわ 

なんとか、頑張って登りましたよ
途中石段が高くしかも幅が狭いところが
あるので、そこはカレンママが抱いて下りた
あんずもカレンパパが抱っこして下りたわ



明日は絶対筋肉痛、間違いなしだわ

家康の墓 

やっと奥ノ院に到着した
階段は下りの方がきついよね
膝にもきたし帰りにはなんか
足が重い

今朝はやっぱり筋肉痛でした(涙)


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/2077-32fdcfb7

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる