犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

2015年初詣

地元の神社 

毎年元日にはお散歩がてら
地元の神社にお参りします
ここ、お散歩コースのひとつです
お参りすると甘酒くれるんです

香取神社 

そして初詣のはしご
明日カレンママは仕事なので
午後から香取神社にお参りして
お札を買いました
水おみくじというのがあって
あまりおみくじをひかないけど
水おみくじ引いてみました
しかも2個しか残ってない
見ると手間いのが呼んでるように
見えてそれを引いた
そのあと引いた人がいて
何気に訊いてみた

カレンママのは中吉
その人のは小吉でした
カレンママの場合は2択で
選択できたけどその人は
それしかなかったわけで
その人いわく神様がこれだと
はじめからいってるのねだった

カレンママのこの1年は
我慢の年みたいです
あけましておめでとう~。今年もよろしくね。
え、もう仕事だったんだあ。頑張ってるね。
おみくじ、私も引いた事ないわ~。
水おみくじってのがあるのね。水につけてあるの?
2015/01/03(土) 22:24:57 | URL | ピコのおかん #mQop/nM.[編集]
おかんへ~

あめでとう~よろしくです

そうなのよ・・・小銭稼ぎにいってます
水おみくじは、鉢に水が溜めてあって
そこにおみくじを入れると文字が
あぶり出しみたいに見えるのよ
久しぶりにおみくじ引いたわ
2015/01/05(月) 22:10:05 | URL | カレンママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/1980-aaf605f6

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる