犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

あんずの定期検診

あんずの大学病院 

今日は高速での事故渋滞があって
ひやひやしたけど予約には送れず到着したわ
今度の車での高速は初めてどんな走りかなって
前の車より安定して運転しやすかった

あんちゃんは緊張して震えてます
体重も測った・・・あんずは6.07kg
テネシー・・・7.8kgベスト体重だね

終わってほっとしたあんず 

本日は血液検査だけあんちゃんは
規定数値ないで問題なしでした
最近鼻をすするということが多いので
先生に訊いてみました
季節的なアレルギーが歯肉炎とかでも
そういった鼻を鳴らすことがあるって
もう少し観察してみて気になるようなら
抗アレルギー薬を出しますってことでした

三井アウトレット 

大学の帰りにここ三井アウトレットに寄ってきた
平日とはいってもゴールデンウィークのはじまり
の今日は駐車場が屋上しか空いてなくって
車の中で待たせるわけにいかず
お店の前に係留しました。
お店から出てみるとシェルティー連れさんが
テネシーをなでなでしてました。
買い物が終わるまでおとなしく待てましたよ
なんか、あんちゃん楽しそうだね~♪
定期健診の結果が良くてよかったね!
季節的なもので鼻をすするの?
ビアンカもご飯食べたあとやたら鼻をずっこずこやってるのよ。
フードが鼻に入るのかなとも思うんだけどここんとこ毎回。
若そうにしててもばーちゃんだからねぇ。
2014/05/01(木) 02:40:48 | URL | ピコのおかん #mQop/nM.[編集]
★おかんへ

えーービアンカも鼻をずーずーするの
なんだろーあれは?
なんか苦しそうだよね
だから気になるんだけどさ

鼻血とか出ますかとも
聞かれたよ。鼻の中に
ノギとかが入ることもあるらしいよ

あとね、混合ワクチンアレルギーで
逆クシャミが出るみたいだよ
それは抗アレルギー薬で治るらしい
あるHPでみたよ
2014/05/01(木) 22:36:10 | URL | カレンママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/1855-17fb4c11

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる