犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

残雪の中の練習

雪が残ってた

グランドについて驚いた。
想像以上に雪が残っているんです
隣接してるゴルフ場は今日まで営業してません
でもきれいに雪かきしてありました

グランドみてやめようかとも考えたけど
テネシーの場合はコースを走るよりも
コンタクトやタイヤの練習が重要なので
練習してきました。
今日はバリバリの1度のコースです
ハードル→タイヤ→DWの順よくあるでしょ
しかし下は雪があるのでカレンママ思うように
走れません。

2度3度のコースはDWの下にトンネルが設置
してあるよくあるコース、テネシーはDWの
下にトンネルがあるとDWを拒否する
初めはやっぱり拒否してるので誘導して
みれば登ってました。
今テネシーのブームはAフレです
あんなにやがってたのに、今は
Aフレ見ると登ってます
タイヤはわっかの中を飛ぶんだって
意識がついてきたみたいです

しかし足からお腹から泥んこで
ぬるま湯をポットに持って行ったので
車に乗せる前に泥を落としました
あんちゃんはそんな訳でおしっこだけ
車から降りただけでした
ななちんも車の中でぬくぬくしてました
テネシーは帰り爆睡してました
16号が渋滞してたので抜け道を探しながら
帰宅カレンママも疲れました

テネシーは風呂場に直行して足からお腹を
シャンプーしたのでした
遊べなかったあんちゃんは不満そうです

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/1809-f872f9b2

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる