犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

今日は眼科です

診察室でまつあんず 

あんちゃんとテネシーを連れて眼科に行きました
昨日洗車したのに獣医さんに着く前から
雨が降り出したわ

なのでテネシーは車の中で待たせておきました
あんちゃんは病院につくと落ち着きなくて
少しガタブルです

検査の結果内服薬はまた間隔をおいて
薬は少なくなりました。早く良くなりますように
そして明日は大学病院にあんちゃんの
泌尿器科です。

スマホからPCに画像を取り込むのに
富士通のF-LINKを使ってます
PCの方のソフト更新が来たので
更新したらスマホから画像を送れない
調べてみるとスマホのアプリも更新しないと
ダメなんだとわかった

更新したんだけど連携がなかなかできない
やっとできてお互いを認識したようです
これで自動でスマホからPCに画像を
送れます。
PCからスマホへも画像を送れます
F-LINKなかなか便利です
あんちゃん眼科に行くとガクブルなの?
ミニーも今まで獣医さんに行くとされるがままだったんだけど
この間の眼科の検査から診察台に乗せるとイヤがるようになったよ。
目の検査や治療ってイヤなものなのかね~?
私のスマホの同じようなサービスが終わってしまって
今SkyDriveを使っているわ。
これはこれで使いやすいのでしばらくはこれかなあ。。。
2013/10/30(水) 01:26:44 | URL | ピコのおかん #mQop/nM.[編集]
前は獣医さんにいっても震えることなかったのに
ここ最近っていうか大学病院にいってからかな
大学は泌尿器科だからね
オシッコは直接とるからね
でもあんちゃん微動だにせずなんだって
助手にほめられたよ
それ以来どこの病院もガタブルになりました

F-LINK更新したらスマホのwi-fiが接続できないのでアプリアンインストールしたわ
なんでも認証に問題アリとかなんだったて
更新する前のほうがよかったわ(涙)
2013/10/30(水) 23:06:35 | URL | カレンママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/1727-47d3f103

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる