犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

残暑お見舞い申し上げます

たんばらで 

ラベンダーパークは木陰にいるとすずしかったわ
昨日は天気が不安定で午後からは凄い雨でした

隣の春日部市では道路が冠水して
被害が出ていましたが
あんちゃんのところは被害はありませんでした

カレンママ顔がかゆくて皮膚科から
ぬり薬を出してもらったのですが
このプロトピック軟膏は初めの3日くらいは
ヒリヒリかっかかっかするんですよね
これがやなんですけどステロイドより
副作用が少ないということで
皮膚科では最近よく出すぬり薬ですけど
3日たつとそのヒリヒリはなくなるんです
ああ、この薬やっぱり嫌いだわ

顔がかゆいとついついかいてしまうけど
かくとシミになったりするのでなるべく
我慢してるんだけどしんどいわ
今日はやっとかゆみが楽になってきた

かゆいのも痛いのもやだわね
ラベンダーパーク、きれいだし涼しそうで今のシーズンいいですね。

雷雨すごかったですね。まさか春日部市があんなになっちゃうなんて!!
まろん家も特に被害はありませんでした。

とうとう昨日子犬がやってきました。
現在生後81日目でトライの女の子、ルーナって言います。
カレンママには相談に乗ってもらってとっても参考になりました。
教えてもらったブリーダーさんに連絡したんですがいい縁がなくて違うブリーダーさんから迎えました。
久々の子育てでちょっと戸惑い気味です(汗)
もう少し涼しくなったら、公園などで会えればうれしいなって思います。
ファイスブック使ってますか?
もしよかったら覗いてみてください。

https://www.facebook.com/keiko.nagura
2013/08/08(木) 06:33:41 | URL | まろんまま #-[編集]
まろんままへ

おはよー!
ついに来たのね
ワンコはいないとさみしいよね
まろんぱぱがカレンのファンだったなんて
うれしいわ。

フェイスブックやってなかったから
今登録しました。
メッセージ送りましたよ
2013/08/08(木) 10:43:27 | URL | カレンママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/1667-b66a6cae

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる