犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

疲れたの

ラベンダーの前で 

昨夜、テネシーのゲホゲホいう声で目が覚めた
何時かしらと時計見ると12時過ぎくらいだった

目が覚めたついでに、ななの様子を見て
お出かけして疲れたにしてはおとなしい?
ななって体を触っても起きない
えっ!  もう一度ななってゆすっても
起きない!?
カレンママあせってななってゆすると
静かに目を開けたのよ
死んだかと思ってビックとしたわ

それくらい、疲れてたのね
いつもはおうちでお昼寝してるんだもんね



ラベンダーパークは25度だったけど
日差しは暑かったからね
カレンママも日焼けしてました

家に帰って8時ころ獣医さんから
ななの先日の
薬を1ヶ月飲んだ成果が出たと
中性脂肪の数値が基準値になったって
聞きました
今後はどうするかというと
少し様子見してまた上がるのであれば
薬は続けようとおもうのです

そんなこと聞いていただけに
昨夜のななが起きなかったことは
ほんとうにビックリでそれから
眠れませんでした

ななのことは年齢的に覚悟はしてる
つもりだけど、やっぱり切ない気持ちになるわ

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/1665-0b4ecd68

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる