犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

オンラインストレージ

antene_0043.jpg 
スマホで撮った画像を本体に保存、SDに保存
でも今は無料オンラインストレージに保存するのが
主流になってますね

以前使っていた動画アップするFlipClipが突然
サービス終了となってリンクの変更など大変でした
そしてNドライブも30G無料でスマホとPCの同期で
使っている人も多いはず

それがまた、サービス終了するんだって
カレンママまたそうなるかもとおもって
Nドライブのほかにもau Cloudも使っているので
終了してもどうってことない

でもNドライブ終了と知ってやっぱりと
思うのは私だけ?

wi-fi WALKER 
 このWI-FI WALKERですが使ったぶんだけ
料金が発生するというので使てるんですけど
使わないと思ったけど案外使うって思いました
まぁ、使わないときは使わないけど

この前の塩原ではスマホからブログアップしたので
さっそく使いました。周りは山ですからね
ストレスなくアップできました。

使わないでメールしたら、電波状況が悪いため
送信できませんなんてメッセージ出たし

三郷のドンキーでは全然電話接続もできないと
いうことあったし、もちろんネットもダメ
スマホってPCが優先で電話機能は二の次なんだと
わかったわ
最近、再起動することがあるので
アプリの削除したわ

もっと、いい接続法あったら教えてほしいな

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/1642-b4354d06

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる