犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

脚側してたら

ガムです 

今日はちょこっとテネシーと脚側行進の練習を
してたら、近所のヨーキーのももちゃんママが
気を使って練習のじゃまだねっていうので
いいのよ、じゃましてってつまりそばで見てても
いいのよって答えた。
そばで見てるくらいでテネシーが
気にするのかを 見たかったから

それにそのくらいで気が散るようでは
ダメですからね。

テネシーはちらっと眼をはずしたので
いけないよ、見てというとカレンママを
見てました。少し進歩してる

そのあと、知らない男の人が
車の中から練習の様子を見てたらしく
訓練士かと言ってきたので
いいえ、自分で訓練してるんですと
答えると、凄いですねというのです

なにが凄いの???
テネシーのことを言ってる様子です
えええーーーこっちが驚いたわ
まだ、まだ、始めたばかりですから
全然できてないんですけどと
言うとその人がいやいや凄いですだって
犬の訓練そんなにめずらしいのかしら
テネシーが褒められるなんてね
でも、ちょっぴりうれしいカレンママでした



コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/1615-8f39fe91

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる