犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

最悪な連休でした

辛かったの 

カレンママ、喉風だって思ってたけど一向に咳と痰が酷くて
夜も眠れずでした。
しかも呼吸も苦しいです。もしかして肺炎とも思った
それじゃなくても、ななの介護で夜中に何回も起きるんです
その上咳で眠れない病院に行きたくても連休だし辛かった

今朝はまず耳鼻科に行って経過を話したら内科を受診するよに
言われて、内科に行くことになりました。
途中道路は昨日の雪で大渋滞です

内科に行って経過を伝えて、気管支炎と診断されました
先生に肺炎かもと思ったと言ったら心配ならレントゲン
撮りますか言われ、肺のレントゲンも撮ってもらいましたよ
肺はきれいで、心臓も普通の大きさだと言われほっとしました

薬を処方されて帰ってきました

今日は初めてあんずとテネシーをフリーで留守番させたけど
ちゃんと留守番できたようです。
帰ると2匹して大歓迎な迎えよう
これがなんとも言えないんですよね

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/1502-b6bf023a

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる