犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

また腰をやってもうた

トリミングしました 

昨日のことですが、洗濯を干そうとしてカゴの中のものを
取ろうとしたとき・・・腰に電気が走りました
そのまましばらく動けないでいた
2階なのでとりあえず下におりないと・・・
でも階段を痛くて降りれないさてどうしよう

後ろ向きの状態でなんとか降りれそうなので
はうようにしておりました
そのあともトイレいくのも大変だし咳しても
笑っても腰が痛くて寝返りもできなかったわ
ななを寝返りさせるのにも一苦労でした

今日はあんずのトリミングとななのエチケットです
なんとか連れて行けました。
あんずをペットスパに置いてからななを乗せたまま
整形外科に行ったわよ。
筋肉疲労でした
思い当たることはななの介護かな
日に何度も抱き上げたりするため
腰に負担がかかったみたいだわ
レントゲン撮るとき横向きになった
そしたら左太ももの後ろが攣った
なんとも情けない話よね

レントゲンを見ながら先生が説明したこと
背骨が少し曲がっていること
骨盤の上の骨が少し変形してるとか
ここは30代から変形がみられるらしいのです
先生にその変形って歳そうおうかと尋ねると
歳より若いですよって言われたなんだかうれしいわ


痛みどめと筋肉を和らげる薬を飲んだら
だいぶ楽になってきました


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/1457-4bcb7b91

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる