犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

カレンがいなくなってあんちゃんは・・・

カレンたんのお骨が入ってるよ 

カレンがなくなった日、目がみえないななは状況を把握できないはず
それが、近所の人がカレンの死を聞いてきてくれた
ななを抱っこしてた時、ななが急に吠えたんです
吠えたっていうか泣いた感じだった。それも3回それには驚いた
ななはカレンのことが大好きだったからね
何かを感じ取ったのでしょうか。

いつものななちん 

あれ以来へんな声でなかないんですけどね

あんずは感受性が強い犬なのですぐになにかあったことを
察したようでした。なんかおとなしいし、ライバルだったカレンが
いないので自分をアピールすることもない。
カレンママのいうことをよく聞いてるしね。あまちゃんではなくなってる

いままでは、カレンがいたので後をついているだけ見たいな感じ
それが今度は自分が行動しなければならないからね

あんちゃん何してるの 

で、驚いたこの行動
昨日までは動かなくてもここにカレンがいたから
気になっていたこのフードです

今日も朝起きてカレンのとこにいったけど
カレンはいないわけで、PCをやっていたらカリカリ音がしたんです
見るとあんちゃんがフード食べてた。
あんちゃんはカレンみたいにガツガツしてないので
まさかと思ったけど、あんちゃんもなかなかやるんだわね
見て笑えてきた
だから犬って面白い、あんちゃん楽しましてね
お久しぶりです。
今日、梅の練習に行き
クリママ・みかんママにカレンちゃんのことお聞きして
本当にびっくりしました。
さみしくなってしまいましたが
カレンちゃんは優しいパパとママと一緒で
幸せでしたね。
カレンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
そしてカレンママ、本当にお疲れ様でした。
2012/10/27(土) 20:23:15 | URL | りんママ #OLHiJ7es[編集]
りんママ

久しぶりです
突然だったので泣く暇もなかったです
今はカレンに出会えてよかったと
思ってます。
いなくなるとカレンの存在感がまします
でも、みんなに可愛がられて幸せでした
今頃は虹の橋で走り回っていることでしょう

りんママもSKIP君とCD2の試験受けたのね
合格おめでとう。
来てくれてありがとう
2012/10/27(土) 23:15:29 | URL | カレンママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/1429-fd9bc383

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる