犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

いよいよお別れです

いよいよお別れです 

突然にいってしまったカレンたん
カレンパパが帰ってきてうれしいと体で表現して
そのままいくなんてカレン自信だってほんとうは
おどろいてるはずなんです。

こんなことってあるんだって人生ドラマなんですね

カレンと一緒に歩んだ人生は犬と一緒によろこびを
毎日が楽しい張り合いのあるものでした

今はその時のことを思い出すのが辛いです
だからもう少し時間が解決するまで思い出さないように
してます。思い返したら涙が止まらなくなるから

ご近所の方や犬ともの方もカレンのお別れに
来てくれました。
お花も沢山いただき幸せなカレンです
明日9時に火葬です。

長い間可愛がっていただき
心から感謝してます
ななもあんずもいます
犬との生活はまだまだ続きますよ
昨日じゅんさんから聞いてびっくりでした。
ほんとうに突然のお別れって、誰もがびっくりですよね。
悲しみもあとから駆け足でやってきちゃいますよね。カレンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2年前の競技会のリンクでお会いしたのが最後になっちゃうなんて。。。カレンちゃん、急ぎ過ぎだってば、、、(泣)

カレンママさんもつらいけれど、お元気出してくださいね。

PS…ロジャーにはわんぱくで大きな弟ができました。
2012/10/24(水) 22:15:18 | URL | ロジャーママ #3hri4u1c[編集]
ロジャーママへ

本当に驚きではじめは涙も忘れました
だんだん現実に戻って冷たいカレンがいて
とっても悲しいです。

私のはじめての訓練犬でした
今日は朝から号泣したら
自然と気持ちが楽になりました

だいぶ乗り越えました
励ましの言葉ありがとう

大きな弟はウォッカ君でしょ
活躍テレビでみましたよ
凄い血統みたいですね
頑張ってください応援してます
2012/10/25(木) 16:33:14 | URL | カレンママ #-[編集]
久しぶりに訪ねたら、え!何で!
あまりに予想外の日記に後の言葉が見当たりません。
カレンちゃんに呼び寄せられて尋ねたのかな…
本当に良い子でしたね。
そんなカレンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2012/10/25(木) 16:52:06 | URL | Shanpa #JBFGtPPo[編集]
ShanPaぱぱへ

Shanpaぱぱとあったのは凧あげ会場
でしたよね。何年前だったでしょうか

アジでも頑張っていらして時々
会場でもお会いしました。

カレンは引退したけどその後は
好きにしてました。
まさかの展開になってしまいましたが
カレンのおかげでShanpaぱぱにも
合えたしカレンって本当にいい子です
親ばかですがそういってもらえうれしいです

いままで、ありがとうございました

2012/10/25(木) 22:39:26 | URL | カレンママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/1426-a2e96657

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる