犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

やっぱり熱がでた

ミッフィートートバッグ 

昨日は悪寒がして起きていられず1日寝込みました
7時ころになって熱が37.5度ありました。
この季節に風邪ひいて熱がでるって初めてかもです

思い起こせば前兆があった
背中が痛いというか肩こりのひどい奴みたいな
不快な症状と首筋も重かった
アレルギー症状だとおもっていたけど
風邪のひきはじめだったのかしらね

熱がでるということはウイルスと戦っていることでしょ
だから汗がでるまで我慢の子です
11時ころに着替えてまた寝ました
背中の不快感は消えたけど朝になって腰が痛い
それも起きて体を動かしてるうちに消えました

某所のパン秋祭りでバッグをもらってきました
今はスーパーでも袋が有料って多いですね
なのでエコバッグとして使います


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/19(金) 14:08:21 | | #[編集]
ミッフィートート、去年のを持ってます。
かわいいですよね?
あたしも買い物で使ってますよ。
マチ付きで使いやすいですよね。
今年のはきんちゃくみたいに閉められるのがいいですね。
2012/10/19(金) 14:12:02 | URL | まろんまま #kLCZl7R6[編集]
まろんままも持ってるの
私はこういうキャンペーンって
参加しなかったけど
もれなくなのでためてみました
2012/10/19(金) 21:46:07 | URL | カレンママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/1423-6a7326db

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる