犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

狂犬病予防注射もWebで

予防注射にいきます 

昨年もwebで予約した狂犬病の注射ですが
今年はこの三郷病院で受けることにしました。

市でやる集合より安いんです。注射代は1頭2100円ですから
証明書を持って市に行けば確か手数料500円だったか払えば
完了なんです。

多頭飼いのうちは2100円安くなるわけですね
けちけちなカレンママにはうれしい限りです 

 
ドンキーで買い物したのって初めてなんですよね
初めてのお店って買いづらいです。品物がどの辺に
あるのか探すだけで大変です。

来るときはナビに案内してもらったけど、さて帰りにと
どっちの出口とあたりをみると、IKEAが見える
えーーー、なんだぁ。
ここかぁみたいな。
三郷って今凄い勢いで町ができてるんですね

実はうちもそこの病院で注射してますよ。
同じ注射なら、安いほうがいいですもんね(笑)
2012/04/01(日) 09:32:18 | URL | まろんまま #-[編集]
v-4
まろんままへ

三郷だからもしかしてまろんままもそうかなって
思ったよ。うちは昨年は大宮のカインズだったのよ
でも今年はそこはなくて、三郷病院にしたんです
まさか本間の三郷病院だとはね。行ってみて
驚いた。

ほかの内容も他の動物病院より安いね

ペットスパはどうするの?
カレンとななは浦和にしました
あんずは越谷です
2012/04/01(日) 14:43:56 | URL | カレンママ #-[編集]
まだ予約とかしてないんですが、まろんも浦和店の予定です。
今月下旬ぐらいに行ってこようかと思ってます。
いろいろ調べた結果、スーパービ○ホームでセルフがあるんですが、時間制なので料金がお高くなっちゃうんですよね。
浦和店までちょっと遠いですが月1回ペースなので、いいなって感じです。
2012/04/12(木) 09:20:55 | URL | まろんまま #-[編集]
v-4
まろんままへ

越谷にもセルフあるんだけど
そこペットスパに行く前1回使ったけど
時間制なので高くなた

カレンは2時間かかるからそれだったら
普通にトリミングしてもらったほうが
やすい
2012/04/12(木) 11:58:29 | URL | カレンママ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/1262-a44b41b0

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる