犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

銀座にいってきた

銀座は何年ぶりかしら 

今日は10時には銀座にいました。
いったい何年ぶりなのか、以前の銀座とは変わってました

まずは、目的の・・・お店に
カレンママ昔はネクッレスや指輪、ピヤスとかしてたんですけど
金属アレルギーが出て以来と犬との生活から
アクセサリーをつけるなんてしなくなったわけで、指輪やピヤス、ネックレス、
ブレスレットは長い間タンスのこやしとなってましたのです。
それに前みたいに興味もなくなったしね
これらの金属いったいどうしたらいいのかしらと思ってた

ところが最近、金の値段があがっていって売ればそこそこな金額になると知って
もう使わないアクセサリーを査定しにいったわ。
10時にいって査定の時間が午後3時整理券をもらってそれから
時間つぶし、いつもスニーカーはいてるのにヒールなんか履いてるものだから
足がだんだん痛くなって、銀ぶらどころではありませんでした。
それに別段買い物もないし、服もほしくないし、時間つぶしは長かったわ

松屋の前にアップルがあったので、マックのパソコンってどうかしらとお店に
入ってみてると、アドバイザーのお兄さんがいろいろ説明してくれた。
2階に上がってiphone4も触って説明を受けてきた。
でもさ内はまるごとauなんだよね・・・・スマホえの乗り換えはもう少し
充実したらにしたほうがよさそうだわ。

足の子指が痛くて痛くて、三越の9Fに休憩できるところがあったので
そこで1時間くらい休んだわ。
やっと3時査定の時間がきた・・・いったいどのくらいの金額になるのかな
金属は重さなので、想像以上の金額になった
待った甲斐があったわね。

しかし足の小指の痛いこと、ヒールは当分、履きたくない
っていうか、法事くらいしか履かないわね

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/1097-d342e6c2

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる