犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

カレンママは偏頭痛

台風の影響で川が増水・・5-30 

あんちゃんの嫌いな味のハミガキでハミガキしたら吐いた。
それも3回も・・・まえからその歯石が取れるというものは味が酸っぱいらしい
あんちゃんは前からその味が嫌いだった。
今日はトリミングだけど、朝様子見るとご飯も食べたので予定通り
シャンプーカットしてさっぱりしてきた。

でもカレンママは昨日から体調が悪かったけどななをシャンプーしたりして
夜になると偏頭痛がはじまり、風邪かしらと思って風邪薬飲んで寝たけど
いっこうに良くならないし、3時過ぎまで眠れない。
左即頭部がズキンズキン痛い。
我慢できず夜中に鎮痛剤飲んだ。
朝型には少し治まったのに、あんずをトリミングに連れて行ったり
買い物にいったりしたら、またぶり返し、夕飯食べてるときも
ズキンズキン痛むんです。
あああ、薬のんだですけどね・・・

動画からJP1・・・FCI 

痛みが少し治まったときに動画から静止画をうつりはよくないけど
AGでゴールする瞬間です

動画からAG1・・・FCI 

これはAG・・・タッチは踏んでるわね

AGのスラ・・FCI 

スラいりも出来てあとはトンネルとハードルのみでゴール
左のアミの向こうではR先生が見ていたんですね。
R先生にスラ前でのエアープレーン・・・あそこで勝負かけましたねって
いわれました。確かにあんずはスラのときヒールサイドのほうが早いからなんです
大体の人はジスサイドからスラ入りしてましたね。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://karenaan.blog83.fc2.com/tb.php/1038-8c3ae5cc

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる