犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

駅前再留学です

駅前再留学 

今日は久しぶりに涼しい日よって
テネシーとあんずを連れて駅前に行ってみました
テネシーはまだオドオドしてました
確か6月が最後だったので3か月たった
初めのころほどではないにしろ

バスのエアーが抜ける音シューが
気になってキョロキョロ
まだ、駄目だわ
これを克服しないと大会どころじゃないわね

それでもおやつはしっかりキャッチして
食べるのよ。早く克服してくださいな

お散歩は駅前留学

胡蝶蘭頂いたわ 
今朝ご近所の人から開店祝いで胡蝶蘭を
沢山いただいたからどうっていうので
ありがたくいただきました
大きな胡蝶蘭です・・イェー

駅前ロータリー 

久しぶりにテネシーとあんずを連れて駅前に
テネシーはどのくらい変わったかな・・・

駅前に留学 

カレンママはマックでコーヒー飲みながら
様子見てるとあんずはこっちをずっと見てるのに
テネシーはきっとドキドキしてるはず
でも少し成長してた
グイグイ引っ張らない、引っ張り気味になると
アトエで引っ張らない
えらいねー

緊張してるの

緊張する2匹 

JKCの継続会員更新用にあんずとテネシーの写真をとるのに
2匹並べたけどなんだかお互い緊張してるみたいでした。

あんちゃんはブスーとしてるんです。
前はカレンに甘えてたんだね
そんなあんちゃんは来年9歳になるんです
りっぱなシニア犬なんです。いつまでも子供みたいなのは
カレンも同じでしたけどね

駅前に今日も行ってきた。北風が吹いて寒いので
駅前まで車で行ってあんちゃんは車の中で待たせて
テネシーを連れて歩きまわりパチンコやさんの
前に行くとドア開くたびに大音響がするのでビビリの改善に
採用してます。
何回くらい行けばビビリが改善されるかしら

あともう一つ家のトイレでペットシーツでオシッコが
できるように教えてます。成犬なので子犬より
時間がかかるのかわかんないけどね
オシッコ回数が少ないので教える機会が
すくないんだけど、頑張って教えてます

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
あんず12歳
テネシー6歳

カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

カレンママは・・・?

カレンとあんずは
グランドトレーニングCH
カレンはCDXと
BHも合格
アジリティーCHも
完成しました
あとは
グランドアジリティーCH
これはどうなる?
あんずはCDXの
試験どうしよう
ななみはいつもマイペース
新しく里親で迎えた
テネシーはこれから
お勉強がんばります
そんな3姉妹?(笑)と
カレンママの
日常を紹介してます

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる