犬との生活♪

ミニプーのあんず、シェルティーのテネシーと カレンママの平凡な毎日を語ります

超久しぶりにHPあっぷ

ある見晴らしところ 


今日はあんずの大学病院の予約してあったけど
台風でキャンセルしました・・・明日に変更

じゃーとHPのhistoryにマザー牧場
日光と塩原をアップしました
ブログだと時間がくるとなくなるので
記録としてHPにあげました

たまにやらないと忘れそうです
よかたっらクリックしてね

戻るときはブラウザーの←(やじるし)でね



台風一過

内枠で  
台風は風が強かったけど雨は心配するほど降らなかったわ
今朝はその影響でいいお天気・・でも暑いです

ななちん自分のベッドとみんなの布団の上の2か所に
うんちしてしまい、敷いてあるタオルを洗濯です
これ毎日こんな感じなんですよ

朝起きた時におむつをはずすとうんちしてた
顔や足もかゆがっているのでおしりを洗うついでに
まるまるノルバサンで洗いました

前回はセラミド入りシャンプーで洗ったけど
かゆみがあるので薬用に変更です

トイレのスリッパも洗ってサッパリしました
今年はいつまでも暑いわね・・・あきあきです




以前から画像の内側に枠線をつけるのやりかた
どうやるのか、わからなかったけど
これもフリーソフトでできたよ・・・バンザイ

HPのトップ画像

HPの画像  

今日はまた気温が下がって涼しいですね

朝からHPのトップ用画像を作るために
CDから画像を選んで作りました
なんとか出来上がりました

今回はあんちゃんの名前も入れたわ

ななは齢をとってしまたので
最近はお出かけもしてない
撮る画像は寝てるものばかりだしね
なので古い画像ですけど・・・
気合入れて満足できるものができたわ

フリーソフトで作成

アルバム 
えへへへ・・・・やっとできた

これはアルバム風にしてみました

額縁を作りました 

そしてこのチェックの額縁も作りました
成功するまで時間がかかったわ
フリーソフトでここまでできるなんて
すばらしいですよね ・・・すごすぎます
しかも軽いソフトなんです

どうでしょうか

プロフィール

カレンママ

Author:カレンママ
カレンは
2012年10月22日 
11歳10ケ月で
虹の橋を渡りました

ななは
2014年9月8日
17才7ケ月で
虹の橋を渡りました

あんずは13歳
グランドトレーニングCH

テネシーは6歳
トレーニングCH

カレンママの最後の犬は
テネシーになります

訓練競技会とアジリティー
競技会は引退したので
まったり犬生活します

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ペットのお薬専門店ペットくすり、動物病院と同じお薬が処方箋無しで最大70%OFF! blogramで人気ブログを分析

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる